うどん TwoFace

更新日:6月2日

梅澤さんのお店から1分半のところにあるバー。なぜか木・金・土だけ店頭に「カレーうどん」ののぼりを立て、ランチをやっています。

ここのカレーうどんのカレーは、系列店ということでふじみ野でもおなじみの欧風カレー店「Jam3281」のカレーと同じものを使っています。

特徴は、カレーうどんの他、ライス、チーズがセットに含まれているということ。

食べ方は、

① まずカレーうどんを純粋に楽しみ、うどんを食します。(太麺、細麺選べます)

② 次にスプーンの上にごはんをのせ、カレー汁に浸して食べます。これは、ま、まさにJam3281で出るカレーライスそのもの(@@!

③ ごはんを半分食べたら、チーズを全部カレー汁に入れてかき混ぜます。そこにごはんをのせたスプーンを再び浸して食べると、リゾット的な味わいが。

前菜にカレーうどん、メインにカレーライス、デザートにカレーリゾットがくる、、くぅ、

途方もないお得&満足感が押し寄せてきます。

ちょっと量が多い気がしますが、意外とサラッといけちゃいます。エプロンもあるので女性も安心です。お昼KTGを抜けだし、弱った夏場のスタミナ補強によいのではw  

お試しあれ。

参考情報: https://twoface-group.com/



57回の閲覧0件のコメント