top of page

市・男子団体B・C結果報告

ふじみ野市の春季市民大会も終盤戦に突入。6月21日(日)は男子団体戦B(運動公園)とC(スポーツセンター)が行われ、KTGからは3チームが参戦した。Bでは増田チームが2位トーナメントでうれしい優勝、一方、中林チームは予選リーグで2敗を喫し3位トーナメントへ。優勝を果たしかろうじてC降格を免れた。Cでは荘司チームが1位トーナメントで準優勝を遂げ、念願の昇格を果たした。選手の皆さん、暑い中お疲れさまでした!


[男子団体B]

増田チーム 2位トーナメント優勝 B残留

中林チーム 3位トーナメント優勝 B残留


[男子団体C]

荘司チーム 1位トーナメント準優勝 B昇格


男子団体Bで2位トーナメント優勝を果たした増田チーム(増田、末松、大塚、新川、渡邊、植田)。おめでとうございました!

男子団体Cで1位トーナメント進出、準優勝を遂げてB昇格を果たした荘司チーム(荘司、渡辺博、佐藤和、井上友、塩田、草島、芳村、沢部)。やりましたね!



 
 
 

コメント


© 2026 上福岡テニスガーデンで作成されたホームページです。

  • Facebook
bottom of page