top of page

6/14(水)今日のKTG状況

おはようございます。

はっきりしない曇り空です。今は雨は降っていません。

天気予報ではこの後お昼頃まで少し雨がふり、その後は雨が上がり曇り空がつづくようです。降るような降らないような、今日はこんな一日になりそうです。


クレーコート2面も使って使えないことはなさそうですが、若干柔らかめですので、砂入り人工芝2面を優先的に使用してください。A/Bコートは混み具合を見ながら様子見しながら、ということでご理解ください。


がらんとしたA/B/Cコートの間のフェンス脇にボール止めが見えます。

長年の日ざらし・雨ざらしで色あせて、風で倒れ、風にあおられた防風ネットに当たって倒れ、立つのも不安定なほどにぐらぐらになっています。それでも、与えられた場所で与えられた役目を果たしています、愚痴もこぼさず、不平も言わず。なんとも健気ではありませんか。(「まるで私みたい」「それはこっちの科白だろう」  あれ、村越さんの声かな? 空耳かな?)

他のテニスクラブのボール止めと違って、無骨ながら個性があってKTGらしい味があると思いませんか?

このボール止めも随分前に加藤さんが(ご本人曰く)「あり合わせ」の材料で作られたものです。


コート情報は適宜アップしますが、直近の状況が気になる方はお電話ください。


お待ちしています!



当番  大石

           以上。 



閲覧数:74回0件のコメント

Kommentit


bottom of page