top of page

6/11(火)今日のKTG状況

おっはよー、ノエルでーす。

強い日射しで目を細めたくなるような晴れ、晴れ、晴れ!の朝だよー。


でもクレーコートはまだ少し柔らかさが残っていて、少し整備が必要。これから宮寺さんがローラーをかけるから、使用開始は10時の見込み。

砂入り人工芝2面でのスタートでーす。


今日は暑くなるんだって。

もう夏みたい。もうすぐセミも鳴き始めるのかなぁ。ノエルはセミはあまり好きじゃないの。ジンジン、ジンジン、ミンミン、ミンミン、うるさくて、けたたましくて、一方的で、自己主張が強すぎ。ちょっとデリカシーが欲しい。鳴き声を聞いてるだけでますます暑くなって、汗が出てきちゃう。ノエルはあまり女の子らしくないけど、口を開けて、舌をだらんと垂らしてハァーハァーだよ。

夏ならホタルよね。暗闇にほのかな光が飛び交うのがすごくきれい。はかなげで、いとおしくなるし、慎みがあって控えめなところがいわゆる日本の女性みたい。それでいて、凜とした心がある。

ノエルはそんな女性になりたい。そんな女性になって恋をしたい。

ほら、唄にあるでしょ。


恋に焦がれて鳴く蝉よりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす


セミ? ホタル? あなたはどっち(だった)?

とにかく、セミ派の人もホタル派の人も、今日からしばらく暑くなるから、暑さ対策をしてテニスをしてくださーい。日焼け対策を忘れずに、恋のやけどに気をつけて。

(KTGにホタルのような女性がいるかって? 聞くだけ野暮。)

まーたねぇ。



今日の当番  ノエルと大石


          

           以上。 




閲覧数:74回0件のコメント

Comments


bottom of page