top of page

5/17(日)今日のKTG状況

おはようございます。

朝から強い日差しが照りつけていますが空気は爽やかです。

日中の気温は30度を超えるとか。

熱中症対策お願いします。


本日リーグ戦は2試合行われる予定。

12:00~14:00でレンタルコートが入っています。


昨日の親睦大会&BBQは滞りなく終了しました。

大会の方は57名、夜のBBQは44名と賑やかな一日でした。

3名ほど軽い熱中症になったようですが大事に至らなくてよかったです。

皆さん楽しんでくれたようで個人的には大成功だったと思います。

お疲れさまでした!



本日の当番  中林

           以上。

 
 
 

コメント


© 2026 上福岡テニスガーデンで作成されたホームページです。

  • Facebook
bottom of page