top of page

5/15(金)今日のKTG状況

おはようございます。

曇っていて肌寒い朝です。

しかし、やがて晴れて日中は25度まで気温が上がるようです。


明日はいよいよ今年前半のビッグイベント親睦大会とBBQの日です。

大会に参加する皆さんは8:45までにクラブハウスに集まってください。

キャプテンは8:30集合でお願いします。

BBQは18:00から始めたいと思います。


天気は大丈夫そうですね。

よかったです。

さてさて今日も元気にいきましょう。

お待ちしています!



本日の当番  中林

           以上。


 
 
 

コメント


© 2026 上福岡テニスガーデンで作成されたホームページです。

  • Facebook
bottom of page