top of page

5/14(木)今日のKTG状況

おはようございます。

気持ちよく晴れています。

少し風がありますが空気は爽やかです。


本日9:00~10:00で「球出し練習会」を行います。

定員いっぱいです。


今週土曜日の親睦大会は天気は大丈夫そうですね。

ただ気温が高くなるようなので各自熱中症対策お願いします。

夜のBBQは18:00スタートとします。

こちらは現在41名の方が申し込まれています。

準備の関係で参加ご希望の方は今日中に申込お願いします。


さて、慌ただしくなってきました(自分だけか)。

今日も元気にいきましょう!

お待ちしています。



本日の当番  中林

          以上。


 
 
 

コメント


© 2026 上福岡テニスガーデンで作成されたホームページです。

  • Facebook
bottom of page