5/14(木)今日のKTG状況
- ryublue0621
- 5月14日
- 読了時間: 1分
おはようございます。
気持ちよく晴れています。
少し風がありますが空気は爽やかです。
本日9:00~10:00で「球出し練習会」を行います。
定員いっぱいです。
今週土曜日の親睦大会は天気は大丈夫そうですね。
ただ気温が高くなるようなので各自熱中症対策お願いします。
夜のBBQは18:00スタートとします。
こちらは現在41名の方が申し込まれています。
準備の関係で参加ご希望の方は今日中に申込お願いします。
さて、慌ただしくなってきました(自分だけか)。
今日も元気にいきましょう!
お待ちしています。
本日の当番 中林
以上。

コメント