top of page

4/3(金)今日のKTG状況

おはようございます。

朝から青空が広がりすばらしい天気です。

日中の気温は20度をオーバーし、

暖かい一日になるようです。

上着の忘れ物に注意してください。


市民大会の後半の種目(男女団体戦と男子ダブルスA)の申込を受付けます。

4月26日(日)を締切りとします。

よろしくお願いします。


久しぶりのいいコンディションなので、

今日は賑やかになりそうですね。

お待ちしています!



本日の当番  中林

           以上。

 
 
 

コメント


© 2026 上福岡テニスガーデンで作成されたホームページです。

  • Facebook
bottom of page