top of page

2023春の親睦大会[ルールと注意事項]

● 当日は全員9:00集合。16:00には閉会式含めすべて終了する予定です。

● 夜の懇親会は18:00頃から始めたいと思います。

● 雨天中止。当日7:30の時点で中林が判断し、HPに開催か否かをUPします。

● 今回42名参加。1チーム6名か5名の計8チームによる団体戦。計3試合行います。

● 5名のチームは1名が2試合プレーします。

  その場合、なるべく女性がプレーしてください。

● ひとつの対戦(3試合)はすべて同じコートで行います。

● 大会としてお弁当等は用意していません。各自でお願いします。

● 勝敗は獲得ゲーム数で決定。同点の場合、最終戦で延長1ゲーム行います。

● 控えの方は、コートサイドでチームメイトを応援しましょう!

● 6ゲーム先取のノーアド。MIXの場合は男→男、女→女。MIX以外はフリー。

● 練習はそれぞれの試合前に各自サービス4本ずつです。


[ペアの組み合わせについて]


◎ キャプテンを中心に、すべての対戦で自由にペアを決めてください。

◎ 試合ごとにペアを替えてください。レベルが高いペアが第3試合となります。

◎ 試合前にオーダー表をキャプテンが書き、実行委員に提出してください。


よろしくお願いします!

閲覧数:196回0件のコメント
bottom of page