top of page

2023冬の親睦大会結果

更新日:2023年12月29日

年末のビッグイベントである「冬の親睦大会」は、今年は12月16日(土)、晴天のもと、48名が参加して開催。夜には美可美で設立40周年記念パーティーが行われるなど、イベントフルな一日となりました。結果と大会の模様をお知らせします。


親睦大会実行委員会=北見和恵、太田直美、涌井美樹、菅野茂樹、林康憲、遠藤丈次、中林隆


写真=遠藤丈次、菅野茂樹、佐藤達夫、中林隆






朝、小雨が降ってドキッとしましたが、日中は晴れてポカポカ陽気に。中園さんは今大会初出場。

天気がいいと自然と笑みが。いい笑顔です!

楽しんでますねー。

親睦大会とはいえ、試合には緊張感が漂います。

今大会も競る試合が多かったです。これが団体戦。

窪田選手はこの12月から会員に。みんなに紹介できてよかったです。

この組み合わせはどちらが勝ったのでしょうか。

なんだかいい写真だったので掲載決定。

にぎやかすぎて相手チームから怒られてしまうハプニングも。

キャプテンの風格がでてきた植田選手。お疲れさまでした!

挨拶で始まり挨拶で終わります。ひとつの対戦をひとつのコートでやるスタイルはいいですね。

ぎっくり腰気味の太田さんは今回は運営に専念していただきました。お疲れさまでした!

大坂に移住する中川かおる選手は今大会が最後。これまでありがとうございました!

こちらもいい笑顔。

涌井さんも毎度の実行委員、お疲れさまでした!親睦大会になると大活躍する姜ちゃんは今回は準優勝。


来年は出てくださいね!

最後は遠藤選手の華麗なサービスフォームをどうぞ。

優勝のキリンチーム(渡辺博キャプテン)。

準優勝のカピバラチーム(新川裕キャプテン)。

3位のパンダチーム(角田キャプテン)。

4位のトナカイチーム(福田健キャプテン)。

コンソレ優勝のゾウさんチーム(増田キャプテン)。

コンソレ準優勝のカンガルーチーム(植田キャプテン)。

コンソレ3位のコアラチーム(佐藤大キャプテン)。

コンソレ4位のアルパカチーム(氏原キャプテン)。

優勝&準優勝チームを当てるToto当選者は今回はふたり。おめでとうございました!

全勝は4名。

大会をもっとも盛り上げた方に贈る金ちゃん賞は鈴木博さんに。

何事もなく大会は終了。大成功と言っていいですよね!

設立40周年記念パーティーは美可美で。約70名が参加して行われました。

OBの方々もたくさん出席していただきました。写真は田中オーナーにテニスクラブ設立の話を持ちかけたという利根川誠さん。

雰囲気はこんな感じでした。次は45周年ですね。

閲覧数:336回2件のコメント

2 comentarios


nomukof88
nomukof88
24 dic 2023

実行委員の方々、大変なご尽力にとても感謝しております。

昨年は個人旅行で参加出来ず、今回は40周年でもあり親睦大会&パーティー共参加したく、旅行はギリギリ迄見送りしておりました。

とても楽しく良かったです。

ありがとうございました。

Me gusta
Contestando a

今回は昼も夜も大活躍でしたね。盛り上げ役、感謝しています!

Me gusta
bottom of page