top of page

2022「親睦大会&納会」結果報告

2022年12月10日(土)、年末恒例の親睦大会が無事に終了しました。


毎年、風が強くて凍えるように寒かったり、前の日に雨が降ったりと悪天候に悩まされる親睦大会ですが、今回は雨の心配もなく、当日はキレイに青空が広がり、しかもほぼ無風という最高のコンディションの中、開催することができました。


チーム分けがうまくいったのか、熱戦が多く、延長戦にもつれた試合が3試合。どのチームが勝ってもおかしくはありませんでした。新人さんも楽しんでくれたのもよかったです。


やっぱり団体戦はいいですね。来年は春と冬、年2回くらい親睦大会が開催できるといいなと思っています。皆さん、お疲れさまでした!


実行委員:北見、太田、涌井、菅野、林康、遠藤、中林

写真撮影:遠藤、佐藤達、中林





当日はポカポカ陽気のこれ以上ないくらいの最高のコンディションでした。

目の前の駒西小(当時は三小)出身の同級生ふたり。

団体戦初参加の佐藤達キャプテン。期待通りの働きで盛り上げてくれました。

コートサイドでは控えのメンバーが応援。獲得ゲーム数で争うのがこの大会の特徴です。

白井さんの奥様お手製のもつ煮込み。ごちそうさまでした!

太田さんは今回は運営に専念。お疲れさまでした!平野さんも大根掘り、ご苦労さまでした!

さすがのプレーで魅せてくれたふたり。

対戦前の挨拶。普段では味わえない緊張感。

キャプテンの力なのか今大会、絶好調だった功刀チーム。

キレイどころが増えてきてうれしいかぎり。

植田キャプテンもほんわかムードで盛り上げてくれました。

団体戦には欠かせない荘司キャプテン。今回もありがとうございました!塩澤さんもナイスなプレーでした。

プレッシャーからか、まさかの全敗の大塚キャプテン。ドンマイです!

いつもお手伝いありがとう! toto担当の中川さんも毎度、ありがとうございます! 

優勝したミツバチチーム(功刀キャプテン)。

準優勝のコガネムシチーム(植田キャプテン)。

3位のクワガタチーム(佐藤達キャプテン)。

4位のホタルチーム(大塚祐キャプテン)。

コンソレ優勝のアリさんチーム(堀江キャプテン)。

コンソレ準優勝のとんぼチーム(新川裕キャプテン)。

コンソレ3位のカブトムシチーム(熊谷キャプテン)。

コンソレ4位のてんとう虫チーム(荘司キャプテン)。

大会をもっとも盛り上げてくれた人に贈る「金ちゃん賞」は、姜さんと満永さんに。テニス歴約1年のふたりは今後が楽しみ!

今大会も大成功でした。お疲れさまでした!

「王記」で開催された納会には27名が参加。こんな感じです!

宴会序盤。まだ調子出ず‥。

今年も素敵な笑顔で締まりました。来年もよろしくお願いします!



閲覧数:355回0件のコメント
bottom of page