2021年末親睦大会(12月18日開催)

更新日:2021年12月27日

前日の昼と夜に雨。当日は気温が上がらず、しかも強風と、コンディションがイマイチでしたが、無事に大会は終了。今回も皆さんの笑顔を見ることができてよかったです。


結果、そして大会の様子は以下の写真の通りです(撮影:遠藤丈次、中林 隆)。

2022年はもっとイベントができますように。


実行委員:中林、菅野、林康、遠藤、北見、太田、涌井





優勝したてんとう虫チーム(荘司キャプテン)。テニスプレイヤーズラウンジからウインブルドンのオフィシャルタオル他が贈られました。「私もほしい!」という方は、お店へGO!

準優勝のホタルチーム(関根キャプテン)。

3位のアリさんチーム(増田キャプテン)。

4位のコガネムシチーム(野村キャプテン)。

コンソレ優勝のミツバチチーム(福田キャプテン)。

コンソレ準優勝のとんぼチーム(小野キャプテン)。

7位のカブトムシチーム(宮田キャプテン)。

8位のクワガタチーム(渡辺キャプテン)。

1~3位までを当てるtoto当選者はゼロでしたが、1、2位まで当てた方はこのふたり。NOBUのトートバッグとお米が賞品。集計の中川さん、今年もありがとうございました!

大会を盛り上げた人(得失ゲーム数の差がほとんどない人)に贈る「金ちゃん賞」は、松村夫人と馬場さんに。賞品はお米とアムスさんからバックパック。

新しい会員さんも多数参加していただきました。「すっごく楽しかった」と吉田さん。

午前中は昨日の雨の影響でクレーコートが使えず2面進行。時間短縮のため1、2回戦は4ゲーム先取。

新人さんながらキャプテンを務めていただいた渡辺さん。お疲れさまでした!

小野キャプテンもハッスル!

今回も盛り上げてくれた熱血の野村キャプテン。

勝敗ではなく獲得ゲーム数で争うのがこの大会の特徴。

将来有望な姜さんもナイスプレーでした。

とにかくこの日は寒かった!

今回も実行委員お疲れさまでした!

支配人は今回は運営に徹しました。

最終戦は4面を使用して6ゲーム先取。

普段いっしょにゲームをする機会がなかった人とも楽しめるのが親睦大会です。

久しぶりに出場の泰子さん。来年もよろしくです!

控えの選手はコートサイドで応援。


締めの挨拶は、年末親睦大会は今回が最後になる宮田さん(中央)にお願いしました。

賞品のお米は、精米から小分け作業まで実行委員とその場にいた平日会員のお姉様方に手伝っていただきました。

また、参加賞である大根は、オーナーの畑で収穫したものです。耕し作業を宮寺さん、村越さん、中林で行い、種植えを村越さん、太田さん、涌井さん、中林で作業しました。90日後の収穫作業は、村越さん、宮寺さん、北見さん、井上さん、涌井さん、角田さん、たまたまビジターで来場していた仙波さん、そして中林で行いました。お手伝いありがとうございました!

ケガもなく、無事に時間通りに終了。お疲れさまでした!



閲覧数:143回2件のコメント