top of page

2/26(木)今日のKTG状況

おはようございます。

よく降りましたね。

こんなにまとまった雨はホント久しぶりでした。


4面でフルオープンしますが、

コートがまだ湿っているのでしばらく練習ボールを使用してください。


ご報告がいくつか。

一昨日から入口ドアの近くにキレイな鉢植えの花があります。

これはカランコエといって近藤さんが設置してくれました。

あと、太田さんがSコートとB・Cコート間の吹き流しを新しく作り直してくれました。

本格的な春の到来に向けてKTGも華やかになってきました。

ありがとうございます!


もうひとつはバッドニュース。

中林が足をケガしてしまったので明日27日に予定していた「球出し練習会」は申し訳ありませんが中止とさせてください。

また来月お願いします。


さて、今日はどんな一日になるのでしょうか。

運動不足解消にいらしてください!

お待ちしています。



本日の当番  中林

           以上。

 
 
 

コメント


© 2026 上福岡テニスガーデンで作成されたホームページです。

  • Facebook
bottom of page