2/26(木)今日のKTG状況
- ryublue0621
- 2月26日
- 読了時間: 1分
おはようございます。
よく降りましたね。
こんなにまとまった雨はホント久しぶりでした。
4面でフルオープンしますが、
コートがまだ湿っているのでしばらく練習ボールを使用してください。
ご報告がいくつか。
一昨日から入口ドアの近くにキレイな鉢植えの花があります。
これはカランコエといって近藤さんが設置してくれました。
あと、太田さんがSコートとB・Cコート間の吹き流しを新しく作り直してくれました。
本格的な春の到来に向けてKTGも華やかになってきました。
ありがとうございます!
もうひとつはバッドニュース。
中林が足をケガしてしまったので明日27日に予定していた「球出し練習会」は申し訳ありませんが中止とさせてください。
また来月お願いします。
さて、今日はどんな一日になるのでしょうか。
運動不足解消にいらしてください!
お待ちしています。
本日の当番 中林
以上。

コメント