2/15(日)今日のKTG状況
- ryublue0621
- 2月15日
- 読了時間: 1分
おはようございます。
朝から気持ちよく晴れています。
日中は20度近くまで気温が上がるとのこと。
4月の陽気だそうです。
本日リーグ戦が1試合行われます。
今季KTGシングルス・リーグ戦の最終戦となります。
12:00~14:00でレンタルコートが入っています。
ご協力よろしくお願いします。
春の市民大会の申込は来週末22日が締切りです。
お早めにお願いします。
今日は天気もいいので賑やかな一日になりそうですね。
お待ちしています!
本日の当番 中林
以上。

コメント