top of page

2/15(日)今日のKTG状況

おはようございます。

朝から気持ちよく晴れています。

日中は20度近くまで気温が上がるとのこと。

4月の陽気だそうです。


本日リーグ戦が1試合行われます。

今季KTGシングルス・リーグ戦の最終戦となります。


12:00~14:00でレンタルコートが入っています。

ご協力よろしくお願いします。


春の市民大会の申込は来週末22日が締切りです。

お早めにお願いします。


今日は天気もいいので賑やかな一日になりそうですね。

お待ちしています!



本日の当番  中林

           以上。

 
 
 

コメント


© 2026 上福岡テニスガーデンで作成されたホームページです。

  • Facebook
bottom of page