top of page

2/14(土)今日のKTG状況

おはようございます。

気持ちよく晴れています。

今日は気温も上がって風も穏やか、

絶好のテニス日和になりそうです。


レンタルコート等入っていません。


今日はバレンタインデーなのですね。

中学生や高校生の頃は、今年こそ好きな子からもらえるんじゃないかと朝からドキドキしていましたが、オジサンになるとフツーの日になってしまいました。

あの期待で胸いっぱいの「朝からそわそわ感」、懐かしいなー。


失礼しました。

書くことが思いつかなくて‥。

とにかく今日も元気にいきましょう!

お待ちしてます。



本日の当番  中林

           以上。

 
 
 

コメント


© 2026 上福岡テニスガーデンで作成されたホームページです。

  • Facebook
bottom of page