top of page

春の親睦大会チーム発表!

5月16日(土)に開催予定の「春の親睦大会」のチームが決定したのでお知らせします。今回は応募人数が多く57名が参加します。最近は1チーム6名×8チーム(計48名)のトーナメントで行ってましたが、今回は1チーム14名編成で4チームの総当たり戦とします。


●雨天中止です。当日7:30の時点で中林が判断し、HPに開催か否かをお知らせします。

●当日は全員8:45集合(キャプテンのみ8:30に集合)。簡単な開会式のあと試合に入ります。

●今回57名参加。1チーム14名の計4チームによる団体戦。計3試合行います(1チームのみ15名編成となります)。

●今回は特に昼食タイムは設けていません。各自空いた時間に昼食を取ってください。また、大会としてお弁当などは用意していません。

●勝敗は獲得ゲーム数で決定。同点の場合、最終戦で延長1ゲーム行います。

●第1戦と第3戦は対戦がすでに決まっています。クラブハウス内に張り出しています。第2戦は当日トランプによる抽選にて対戦相手が決定します。


それでは当日晴れますように。




 
 
 

コメント


© 2026 上福岡テニスガーデンで作成されたホームページです。

  • Facebook
bottom of page