top of page

4/18(火)今日のKTG

おはようございます。

曇り気味のテニス日和です。夕方少し雨が降るという予報もありますが、降らないという予報になっているのもあります。大丈夫でしょう。


コート4面使用可能です。


昨日のニュースで、ニューヨークのブロードウェイのミュージカル「オペラ座の怪人」が35年の興業を終了と言っていました。

ミュージカルではありませんが、「KTGの奇人」は開演中です。


「ハイ!」(サーブの時)

「ハッ!」(ボレーの時)

「ウリャ!」(相手を威嚇する時。何を言っているかわかりませんがとにかく奇声。)

「。。。。」(チャンスのドロップショットをミスった時、沈黙。)


今日も野生児の雄叫びがKTGの森にこだまするのでしょうか?


横山さん他たくさんの皆さまのお越しをお待ちしています!



当番  大石

            以上。 



 
 
 

コメント


© 2026 上福岡テニスガーデンで作成されたホームページです。

  • Facebook
bottom of page