まん延防止等重点措置解除を受けてのKTGの対応

令和4年1月から実施されていたまん延防止等重点措置は、3月21日をもってすべての都道府県で解除されました。それを受けて、ガイドラインを見直しました。しかし、新型コロナウイルスはまだ収束したわけではありません。基本的な感染防止策の継続をお願いします。


・昼食時などでアルコールを伴う飲食をされた場合の再入場を可能とします。 ・引き続き、敷地内でのアルコールは控えてください。


ガイドライン 2022年3月25日改訂


●自宅で検温していただき、鼻水や咳、熱などの症状がある方は来場をお控えください。

●引き続き、来場されたら来場名簿に名前と体温、来・退場時間の記入をお願いします。感染者が出た場合に必要となります。

●こまめな手洗いと手指の消毒をお願いします。

●プレー時以外は引き続きマスクを着用してください。

●飲食はソーシャル・ディスタンスを確保し、対面での飲食にならないようにご注意ください。

●クラブハウス内の冷暖房中は、定期的に換気をして空気を入れ替えます。

●ご自身が出したゴミは持ち帰ってください。マスクは絶対に捨てないでください。

●引き続きソーシャル・ディスタンスを意識した行動をお願いします。特に札掛けボードの前は密になりやすいので注意してください。

●大声やハイタッチ、握手はしないようお願いします。

●敷地内でのアルコールは控えてください。

●ご自身が感染、または濃厚接触者となった場合は、必ずご連絡をください。


KTGを守るために、引き続きご理解とご協力をよろしくお願いします。

閲覧数:110回0件のコメント