「緊急事態宣言」解除後のKTGの対応

更新日:10月1日

「緊急事態宣言」が期限の9月30日をもって解除されます。

新型コロナウイルスとの戦いは新たな段階に入り、

今後は感染対策と日常生活を両立してくことになります。

そのことを踏まえ、KTGもガイドラインを見直しました。

ふたたび感染拡大の可能性もあるため、

今後も状況に応じて見直していきます。


・昼食時などでアルコールを伴う飲食をされた場合の再入場を可能とします。 ・引き続き、敷地内でのアルコールは控えてください。

・クラブハウス内でのお食事も可能とします。ただし、大人数での食事は控えてください。


ガイドライン 10月1日改訂


●引き続き、来場されたら来場名簿に名前と体温、来・退場時間の記入をお願いします。

感染者が出た場合に必要となります。

●こまめな手洗いと手指の消毒をお願いします。

●ワクチン接種済にかかわらず、プレー時以外は引き続きマスクを着用してください。

●クラブハウス内でのお食事も可能とします。ただし、大人数での食事は控えてください。

●クラブハウス内の冷暖房中は、定期的に換気をして空気を入れ替えます。

●ゴミの持ち帰りにご協力ください。バナナの皮なども持ち帰ってください。

●引き続きソーシャル・ディスタンスを意識した行動をお願いします。

●大声やハイタッチ、握手はしないようお願いします。

●敷地内でのアルコールは控えてください。

●アルコールを伴う飲食をされた場合の再入場を可能とします。

ただし、あまりにも騒がしかったり、他の会員への迷惑行為などがあった場合は、

退場をお願いすることがあります。

●灰皿を撤去しました。吸い殻はご自分でお持ち帰りください。



KTGを守るために、引き続きご理解とご協力をよろしくお願いします。

154回の閲覧0件のコメント