top of page

「グシ国際平和賞」受賞のメラ・スニールさんを祝う会開催

2023年3月31日(金)にクラブハウスにて、昨年11月にアジアのノーベル賞とも呼ばれている「グシ国際平和賞」を受賞された元会員のメラ・スニールさんを祝う会を開催しました。


当日は15名が参加し、一時帰国していたスニールさんを囲み、歌あり、演奏あり、爆笑トークありの楽しい時間を過ごしました。


スニールさんは20代の頃にインドの貧困地域の医療関係の改善に尽力することからキャリアをスタートし、以降、さまざまな国と地域で人類の健康と平和のために貢献。そのキャリアが認められての今回の受賞となったようです。


KTGの仲間は「ファミリーのようだ」とスニールさん。すでにタイに戻られましたが、近いうちに日本に戻り、KTGに復帰すると語っていました。


久しぶりのクラブハウスで行ったパーティー。やっぱりいいですね。とてもいい会でした。


歌姫ふたりは「第九」と「アメイジング・グレース」で祝福。


そもそも野村さんの発案で開催したこの会。お疲れさまでした!

KTGの復帰、お待ちしています!

閲覧数:212回2件のコメント

2 Comments


nomukof88
nomukof88
Apr 04, 2023

Wonderfulの一言に尽きますね!

伊藤利次さんと中林支配人のギター

矢野麿の迫力ある詩吟

太田さん北見さん両美女のテノール

白川さんの分かりやすい同時通訳

Mr Sunil は皆様からの祝福で感激!

Like
Replying to

あと野村さんのトーク。みんなの思いが伝わって、とてもいい会になりました。ありがとうございました😊

Like
bottom of page